ポヤポヤ夫婦

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗… ヽ(゚д゚)ノ

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




ヘイッ






今日はリョタ君、

営業所のメンバーで「お花見」だそうです。

リョタ君から写メが来たゾー。

画像


綺麗ネ〜






今日は珍しく一人ぽっちの夕食だったので、

普段リョタがあまり好きじゃないから作らない に決定

「きのこクリームパスタ」を作って食べたんですよ。

画像


結構パスタ作りには自信がありまして、、、

今日は超パスタ〜な気分だったので早めの夕食にしたのです。






が。






すすす  すっぱーい。






舞茸が悪くなってて 酸っぱくなってる━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

(3日前に買った舞茸。)






「マズッ」





一生懸命 舞茸を除けて、食べたんだけど

全体的にスッパくて。

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!





あー お腹すいたよー。





ビールでも飲もうカナ。





明日からリョタの更新 お楽しみにィ〜 プニョー





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りにコメします

パスタ料理得意でうらやましい!
私は全くといっていいほど作らない。。。たまに作るとひどく失敗してしまうよ
料理うまくなりたいなぁ〜
ちぃちのママ
2009/04/04 01:14
ちぃちママへ

コメントありがとうございま〜す
待ってましたよっ!!!
ちぃちスクスク育ってますか

しっかし昨日のパスタはマズかった…。
舞茸恐怖症…((((゚д゚;))))
けい
2009/04/04 09:17
再びコメです
ちぃちは来月もう二歳です
言葉を覚えはじめて毎日ヤダヤダって、だだこねてます
私の喋る言葉がもろに出るらしく、自分がふらついたり危ないときに「おっとっと」とか言っててちょっと笑える
ちぃちのママ
2009/04/04 17:37
ちぃちママへ

おっとっと って
めっちゃカワイイ
子供って知らぬ間にいろいろ覚えててビックリするけど、可愛くて微笑ましいですよね
毎日見てるだけでも楽しそう
ちぃちぃももう2歳か…
だんだんオマセさんになってきますね
けい
2009/04/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗… ヽ(゚д゚)ノ ポヤポヤ夫婦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる